超ボリュームの鰻!「名代 宇奈とと」に“うなめしギガ増し+”が期間限定登場

超ボリュームの鰻!「名代 宇奈とと」に“うなめしギガ増し+”が期間限定登場


8月23日(月)~9月5日(日)の期間、「名代 宇奈とと」国内37店舗にて、超ボリュームの鰻で話題の「うなめしギガ増し+」が販売中だ。

ビタミンDが豊富に含まれている鰻の蒲焼


立秋が過ぎ、まもなく秋が訪れるとはいえ、まだまだ気温が高く、油断していると夏バテになりかねないこの季節。

そんな暑さ対策にピッタリなのが、免疫力アップに大切な栄養素と言われるビタミンDが豊富に含まれている“鰻の蒲焼”だ。

鰻の量を約4倍にした食べ応え満点メニュー



今回登場した「うなめしギガ増し+」は、食べやすく刻んだ鰻の蒲焼と、トッピングの海苔が絶妙な風味を生む「うなめし」の鰻の量を約4倍にした食べ応え満点の人気メニュー。

期間限定メニューで、いつ販売されるか分からないこともあり、ファンならずとも注目を集めている。

テイクアウト・デリバリーにも対応


テレワークや“密”を避けるための外出自粛などにより、免疫力アップとスタミナチャージが求められている今、“おうちご飯”でも「うなめしギガ増し+」を楽しんでもらえるようにと、同商品はテイクアウト・デリバリーにも対応。

店頭及びテイクアウト価格は1,100円(税込)。デリバリーに単品はなく別途セットメニューにて販売される。なお、ご飯大盛は無料。

対象店舗の詳細は、「名代 宇奈とと」公式HPにて確認を。

ご飯が見えないほど超ボリュームの鰻を食べて、続く厳しい暑さを乗り越えよう!
カテゴリ