鈴木奈々、休養前最後のテレビ出演「最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」

鈴木奈々、休養前最後のテレビ出演「最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」

 タレントの鈴木奈々が、25日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後9:00)に出演。今月4日より一定期間の休養を発表した鈴木が、最後のテレビ出演を果たす。



【番組カット】手をぎゅっと握って、占いを聞く鈴木奈々



 「33年間生きてて、いま1番悩んでる。最近考えすぎちゃって、眠れないときがある」という鈴木に対し、「救いたい」と真っすぐな目で口にした木下レオンはどんな占いを導き出すのか。まず、菊地亜美を占っていくレオンは、性格や本質を占っていく。菊地は「めちゃくちゃそうです!」と大きくうなずき、世間が持つイメージとは大きくかけ離れた菊地の“本当の中身”をレオンが占われると、菊地が過去に出演した番組で涙した出来事などを吐露する。



 次に、レオンは鈴木が人生の節目節目で迎えた“光と影”を占っていく。仕事とプライベートの両面について、いいことも悪いことも鈴木自身で口にしていく。すると突然、鈴木が「まだバラエティーの仕事できますか?」と切り出す。なぜ鈴木はそういった考えにいたったのか。そして、レオンはそんな鈴木に、どういうアドバイスを占いから導いたのか。
カテゴリ