基礎化粧品会社と航空会社が初コラボ!ジェンダーレス美容マスクが新登場

基礎化粧品会社と航空会社が初コラボ!ジェンダーレス美容マスクが新登場


基礎化粧品会社のイービーエムと航空会社のスターフライヤーは、初コラボレーションして開発したジェンダーレス美容マスク「ブルームオーラ.エッセンシャルマスク」を9月1日(水)に発売する。テーマは「肌もあなたと旅をする」。

共通のこだわりを持つ2社によるコラボ



国内外の44店舗にて自社化粧品を使用したスキンケアトリートメントを提供しているイービーエム。生活様式や環境の変化が多い昨今においては、心身の美しさ、健やかさを叶えるためには、身も心も肌も「ストレスフリーで快適」であることが重要と考えているとのこと。また、男性客からの肌悩みも増加しており、美と健康への意識の高まりは性別を問わないものであると感じているという。

誰もが使いやすく、手軽でありながら上質で、顧客目線の商品をと考えた結果、「お客様の視点から発想し、創造します」を行動指針に持つスターフライヤーとのコラボによる商品開発に至ったという。

同商品は3包入りで3,850円(税込)。イービーエムオンラインショップ、イービーエムスキンケアスタジオ全店、スターフライヤー機内にて販売される。

肌質、年齢、性別を問わず効果を感じられるものに



「ブルームオーラ.エッセンシャルマスク」は、肌質、年齢、性別を問わず効果を感じられること、ケアを続けられる手軽さ、使用感を目指して開発された。配合成分のほか、マスクの広げやすさや液だれのしづらさなど、使いやすさにも配慮している。

客室乗務員がテスト使用を重ね、機内販売の上質な品を求める人にもすすめられるクオリティを追求したという。

一枚で様々な肌質、肌悩みに応えるケアアイテム


スキンケアスタジオの施術でも使用される超微粒子の天然活性水を浸透させながら、肌の老化原因である酸化、ハリ・弾力の低下に着目した美容成分で年齢肌をケア。肌本来のめぐりを整えながら、豊富な美容成分を取り入れることで、一枚で様々な肌質、肌悩みに応えるケアアイテムに仕上げたという。


天然活性水、フラーレンのほかゴレンシ葉エキス、白金、ブラックシリカ、真珠を配合。なお、美容成分フラーレンはマスクシートの素材にも配合されている。


香りはゼラニウム、レモン果皮油、ラベンダー油、フランキンセンスの4種をブレンドしている。

自分用にも贈り物にも最適な「ブルームオーラ.エッセンシャルマスク」を試してみては。
カテゴリ