【しまむら】もうコーデに迷わない!1枚で主役級「ティアードシャツワンピース」がアンダー2000円で買える


トレンドを取り入れた、プチプラとは思えない高見えアイテムが豊富に揃っているしまむら



新作が登場するたびに、そのハイクオリティさが話題になっていますよね。



そこで今回は、1枚でさまざまな着回しができる、高見え「ティアードシャツワンピース」をご紹介。秋まで使える万能ワンピは要必見ですよ!



ティアードシャツOP7ブ / しまむら





@collin_wear / Instagram



こちらが、しまむらで販売中の「ティアードシャツOP7ブ」(税込1969円)。カラーは淡黄 / 中黒 / 淡緑 / 中茶の4色展開です。



絶妙な透け感のある、柔らかいシアー素材を使ったシャツワンピース。ティアード切り替えや、2段になっているボリューム袖など、今季のトレンド要素が詰まったアイテムなんです。7分袖なので、今から着られるのがうれしいですよね。



ワンピースとして着こなすのはもちろん、前開きになっているため、ボタンを外せばガウンのように羽織りとしても活躍します。1枚持っているだけで、さまざまスタイル楽しめる万能ワンピですよ◎



こだわりたっぷりの高見えデザイン





@ siro.code / Instagram



こちらは、インフルエンサーの“たいようさん”(@taiyou_125)とのコラボ商品。こだわりが詰まったプチプラとは思えないデザイン性が魅力です。



ぽわんとしたボリューム袖は、シンプルな中にもオリジナリティがあり、周りと差がつくこと間違いなしですよ。



また、小柄な方でも着られるような丈感を採用。ボタンは水牛調で高見えするものを使うなど、細部までこだわって作っているといいます。「買ってよかった!」という声が多いのも納得ですね。



着回し力もピカイチ!





@collin_wear / Instagram



ハイクオリティなデザイン性に加えて、着回しの力の高さも注目ポイントの1つ。



こちらの写真のように、ワンピースの上にビスチェを合わせれば、トレンド感のあるレイヤードスタイルが完成します。



これからの季節にはニットベストもおすすめ!一気に秋感のある、旬な着こなしが叶いますよ。





@collin_wear / Instagram



パンツスタイルに、ガウンとして合わせるとこんな感じです。印象がガラッと変わり、こなれ感のある上品なカジュアルスタイルに。



さらっと羽織れば簡単におしゃれ度がアップするのと同時に、防寒対策にもなるから便利ですよね。



そのほか、ワンピース1枚にベルトでウエストマークするだけでも、簡単にスタイルアップコーデが完成するので、ぜひいろんな着回しにチャレンジしてみてください!



買って損なしの主役級ワンピース





@ siro.code / Instagram



今回ご紹介した、しまむらの「ティアードシャツワンピース」はいかがでしたか?



プチプラとは思えない高見え具合と、着回し力の高さはまさに主役級!オンラインストアでのお取り扱いはないため、気になる方はぜひお近くの店舗をチェックしてくださいね。





カテゴリ