“グラビア界の超新星”佐山すずか、高校一年生とは思えない大迫力ボディ解禁

“グラビア界の超新星”佐山すずか、高校一年生とは思えない大迫力ボディ解禁

 名古屋発のアイドルグループ・手羽先センセーションの佐山すずか(16)、が、26日発売のグラビアマガジン『Platinum FLASH vol.16』(光文社)に登場。グラビア界の超新星が高校一年生とは思えない大人っぽい美ボディを披露した。



【別カット】キャミ姿で豊満バストをチラ見せする佐山すずか



 手羽先センセーションは、都内で活動するアイドルグループ「強がりセンセーション」の名古屋支店グループとして2017年に結成。中でも美少女として注目を集める佐山は、今月3日発売の『週刊ヤングジャンプ』でグラビアデビューし、立て続けに『週プレ』にも登場。抜群のルックスと大迫力ボディで“伝説の逸材”として一気に話題となった。



 グラビアを始めたきっかけはファンの要望と、手羽先センセーションをたくさんの人に知ってほしいからなのだとか。「グループ名だけ見ると、いったいどうした?と思うかもしれなですが(笑)、ライブでは一生懸命に踊って、汗の量ならどのアイドルにも負けない正統派のグループなんです」とアピールした。



 同号の表紙を飾ったのは、人気アイドルグループ・乃木坂46の4期生16人。誌面では114ページにわたる大型総力特集で、乃木坂46の新時代を担う16名の「個性」が際立つグラビアが掲載される。



 そのほか、松本ももな(ラストアイドル)、世良マリカ、黒嵜菜々子(Peel the Apple)などが登場する。
カテゴリ