今までで1番きれいなシルエットかも。GRLの「マーメイドスカート」は絶対買った方がいいとSNSで話題です


スカートを穿くと着太りしてしまったり、シルエットが体型に合わなかったり…自分にぴったりのアイテムを見つけるのは難しいですよね。



特にロングスカートだと、その悩みはどうしても付き物。そんな中、“シルエットが完璧すぎる”とSNSで話題になっているアイテムがあるんです。



今回は、GRL(グレイル)の「マーメイドスカート」をご紹介していきます。



シルエットが良すぎる





@xxayapink / Instagram



こちらが、GRLの「マーメイドスカート(税込1899円)」。カラーは、ブラック / ブルー / ブラウン / ライトブルー / モカ / スモーキーピンクの6色展開です。



裾にかけて、ゆるやかに広がるマーメイドシルエットが特徴で、ロング丈がこなれた雰囲気を演出します。生地感もとても上品で、取り入れると大人っぽい印象に仕上げてくれますよ。





@pi_chan.n / Instagram



マーメイドスカートを穿いたときに、タイトすぎたり、フレアすぎたりして失敗した経験はありませんか?こちらは裾に入ったさりげないスリットで、ふんわり広がるシルエットになっているんです。



また、ウエスト部分が締まっているので、着痩せ効果も期待できるんだとか。実際に着用してみると、キツく感じることなく着られるそうですよ。



タイトなイメージのマーメイドスカートですが、意外にもリラックス感のある穿き心地だといいます。



柔らかい印象のスモーキーピンク





@6yun__a / Instagram



こちらのカラーは、淡色コーデと相性が良さそうな「スモーキーピンク」。ベージュが少し混ざったような、少しくすみがかったピンクがおしゃれに馴染んでくれますよ。



柔らかい色味で、優しいイメージにしたい方にもおすすめです。



洗練された印象のブルー





@sae_onokano / Instagram



トレンド感のあるグレーがかったカラーがこちらの「ブルー」。涼し気で洗練された雰囲気を演出します。



シルバーアクセサリーなどともよく合い、夏らしい印象を受けますよね。



秋っぽいブラウン





@____.air____ / Instagram



これからのシーズンを考えて、秋っぽさを意識するなら「ブラウン」がおすすめ。紹介した中でも濃いカラーで、ブラックのトップスと合わせると大人っぽく仕上がります。



上品さの中にもシックさを取り入れたい方は、こちらを選んでみては?



このアイテムは絶対買うべき!



GRLのマーメイドスカートは、シルエットがきれいすぎるとSNSで話題のアイテム。



現在オンラインサイトでは、「ライトブルー」以外のカラーは予約販売中となっています。気になる方はこまめにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ