SNSで大バズしてる「無印のアイシャドウ」は知ってる?「優秀すぎる」との声が相次いで入手困難になるほど


マスクを着けることが当たり前になった今、目元を印象付けるメイクがブームになっていますよね。中でもアイシャドウは必須のアイテム。



そんな中、プチプラコスメにもかかわらず「優秀すぎる」との声が相次いで、入手困難になるほどSNSでバズっているクリームシャドウがあるんです。



今回は、無印良品の優秀すぎる“アイシャドウ”をご紹介していきます。



アイカラー クリームタイプ / 無印良品



@68_4sn / Instagram



こちらが無印の「アイカラー クリームタイプ(税込650円)」。カラーは、オレンジブラウン / ブラウン / ピンクベージュの3色展開です。



無香料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリーなので、目元に優しく、安心ですよね。保湿力もばっちりのため、まぶたが乾燥しがちというお悩みがある方にもおすすめです。



@9_marl / Instagram



こちらは、クリームタイプのシャドウで、しっとりとしたツヤ感のある目元を演出します。その上品なラメ感は、写真越しでも伝わりますよね。



小さめのサイズ感と、パカッと上に開けるタイプの蓋も使いやすいポイントです。



大人っぽい目元に



@hitomi1218 / Instagram



実際に手に出してみるとこんな感じ。クリームシャドウですが、塗るとサラサラのパウダー状に変化するので扱いやすさも抜群ですよ。



単色で使っても良し、アイシャドウベースとして活用しても良しの優秀アイテムです。



@hitomi1218 / Instagram



まぶたに乗せるとこんな感じ。とてもきれいに発色していますよね。少し薄付きですが、重ねるほどに上品さが増し、大人っぽい濡れツヤ感を演出できます。



あえて目元を盛りすぎず、ナチュラルに仕上げることで、秋らしい濃いめのリップとも相性の良いメイクができそうです。



1番人気は「オレンジブラウン」



@02_lfl_ / Instagram



現在こちらのアイテムは、オンラインストアでは品薄になるほど人気を集めています。中でも、SNS上でかわいすぎると人気のカラーが「オレンジブラウン」。



これからの季節にぴったりな、“テラコッタメイク”を仕上げるのに最適なんです。店舗で見つけることができた方は、かなりラッキーですよ。



このアイシャドウ、優秀すぎる!



今回ご紹介した無印良品の「アイカラー クリームタイプ」はいかがでしたか?



1つ持っていたら使えること間違いないので、気になる方はぜひお近くの店舗をチェックしてみてくださいね。





カテゴリ