『ビバリー昼ズ』に伊藤蘭・横山由依・小泉今日子 高田文夫と村方乃々佳ちゃんの“70歳差トーク”も実現

『ビバリー昼ズ』に伊藤蘭・横山由依・小泉今日子 高田文夫と村方乃々佳ちゃんの“70歳差トーク”も実現

 ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(月~金 前11:30)では、9月6日の10日にかけて「昭和・平成・令和のアイドル総登場!スタービックリマル秘報告」と題して、時代を彩ってきたトップアイドルが登場する。



【写真】73歳でブロガーデビューを果たした高田文夫氏



 初日のゲストは、1970年代に絶大な人気を誇った伝説のアイドル・キャンディーズとして活躍した伊藤蘭。2日目は数々の伝説と記録を作り続けてきたアイドル、AKB48の2 代目総監督である横山由依が出演を果たす。



 3日目は、1980年代のトップを走り続けたアイドルキョンキョンこと小泉今日子が生登場。曜日パーソナリティーの春風亭昇太とは、11月にイベントでの共演も決定していることから「音楽と落語」の融合イベントに向けた2人の意気込みも必聴だ。



 4日目はリスナーからアイドルソングリクエストを大募集。そして、最終日のゲストは童謡歌手・村方乃々佳。2歳という史上最年少でCDデビューを飾った「ののちゃん」がビバリー昼ズ初登場を果たし、高田文夫氏年の差“70歳”のゲストトークが繰り広げられる。
カテゴリ