米倉涼子、透けタイツで圧巻美脚「ため息出ちゃう美しさ」 『ヌメロ・トウキョウ』限定版表紙に登場

米倉涼子、透けタイツで圧巻美脚「ため息出ちゃう美しさ」 『ヌメロ・トウキョウ』限定版表紙に登場

 女優の米倉涼子(46)が27日発売の女性ファッション誌『ヌメロ・トウキョウ(Numero TOKYO)』10月号の限定版カバーに登場。透け感たっぷりなタイツから圧巻の美脚を披露した。



【写真】お腹がチラリ…タイトなニットで美ボディラインあらわな米倉涼子



 昨年個人事務所を設立し、表現者として邁進していた人生に経営者としての道も加わった米倉。FENDIジャパンのブランドアンバサダーにも就任し、活動の幅を広げている。特集では、そんな彼女を8ページにわたるビジュアルとインタビューで紹介。



 撮り下ろしのファッションページでは、抜群のスタイルでフェンディの秋冬コレクションを着こなし。鍛え上げられたボディに持ち前のセンスでラグジュアリーなアイテムをさらりと着こなしている。



 同日、米倉もインスタグラムを更新し「久しぶりのNumero さんで沢山のFENDIのお洋服とセッションしました!」と、撮影カットを複数枚アップ。2枚目以降は「ぜーんぶアザーカットです」といい、オトナの色気漂うお腹出しコーデなどを披露している。



 ファンからは「素敵なアザーカットありがとうございます 全てが美しい……」「かっこいい!」「どれも素敵な写真で、目の保養です」「よねさんスタイルめっちゃいいし、美しすぎます」「ため息出ちゃう美しさ 尊敬します」「昔から、ずーっと、オーラがスゲ~!」といった絶賛コメントが寄せられた。
カテゴリ