【しまむら】“どストライク”なかわいいの発見!美シルエットの「マーメイドジャンスカ」は買わなきゃ損です


まだまだ暑い日が続きそうですが、お店では秋物の新作アイテムが続々と発売されていますね。



そこで今回は、先日しまむらから登場した「マーメイドジャンスカ」をご紹介。美シルエットでかわいすぎると、早くも話題になっているんです。



CPUマーメイドJSK / しまむら



@mako_mako7125 / Instagram



こちらが、しまむらから販売中の「CPUマーメイドJSK」(税込1969円)。カラーは中茶 / 中黒の2色展開です。



かわいいマーメイドラインが目を引くジャンパースカート。カジュアルダウンさせてくれるこちらの生地には、ポリウレタンが入っているので伸縮性があり、締め付け感なく快適な着心地を叶えてくれるのだそう。



ノースリーブやタンクトップから、オフタートルニットまで、どんなトップスともマッチします。レイヤードするインナー次第で、オールシーズン着回せる超優秀アイテムですよ!





@pipika868 / Instagram



金具をスライドさせることで、簡単に好みの長さに丈を調節可能。身長を気にせず、着こなせるのが嬉しいですよね。



また、肩紐調節の金具を華奢にすることで、大人っぽい印象に。幅広い世代が着用できるよう工夫されているそうです。



このシルエット、どストライク。



@pipika868 / Instagram



やはり1番の魅力は、程よく身体のラインに沿った美しいマーメイドシルエット。カジュアルすぎず、子どもっぽくならない大人かわいいデザインです。



また、ロング丈なので脚長効果も抜群。丈が長めだと重たく見えがちですが、裾のフレアの動きで足首がチラ見えするので、スッキリとした印象に。



スラっとスタイル良く見せられるため、これなら小柄な方でもバランスよく着こなせますね。



ジャンスカどう着まわす?



@mako_mako7125 / Instagram



まだ暑い今の時期なら、こちらの写真のようにノースリーブのトップスと合わせると◎



ジャンスカコーデはカジュアルになりがちですが、これならヘルシーに肌見せできるので、こなれ感たっぷりに着こなせますよ。重厚感のあるブラックなら、さらに大人っぽい雰囲気に!



秋冬はタートルニットを合わせて、スッキリとシンプルかつ上品にまとめるのがおすすめですよ。ブラウンやベージュなら、おしゃれ見えする淡色コーデが完成します。



@mako_mako7125 / Instagram



少し肌寒くなってきたら、とろみのある素材のシャツを抜いて羽織るだけで、一気におしゃれ上級者スタイルに。



ショート丈のアウターとも相性バッチリだから、冬もおしゃれで快適にジャンスカコーデを楽しめますよ。オールシーズンで着回して、さまざまなスタイルに挑戦してみてくださいね。



見かけたら即買い決定!



@pipika868 / Instagram



今回ご紹介した、しまむらの「マーメイドジャンスカ」はいかがでしたか?



カジュアルさは残しつつかわいさも兼ね備えた、プチプラとは思えない高クオリティな完売必至アイテム。



オンラインストアでの販売は現在行っていないため、店舗で見かけたらぜひゲットしてくださいね!





カテゴリ