『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』番組イベント開催 テーマは“主人公”

『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』番組イベント開催 テーマは“主人公”

 ポッドキャスト番組『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』(TBSラジオ)の番組イベント『真空ジェシカの主人公ちゃん』が、10月1日に東京・なかのZEROの小ホールで開催されることが決定した。



【写真】ラフターナイトで5代目王者に輝いた真空ジェシカ



 同番組は『マイナビLaugher Night』の5代目チャンピオンとなった真空ジェシカが担当しており、今年の3月に惜しまれつつ終了したが、5月にポッドキャストとして復活を果たした。



 28日更新回では、番組イベントの詳細を発表。タイトルは、賞レースで勝ち抜くには“主人公感”が必要だと感じた真空ジェシカが、さまざまな企画で主人公となっていくということに由来している。



 ゲストには、番組にも度々出演しているママタルト、トンツカタン森本、吉住、きしたかのが出演。剣道三段の川北が「主人公になるには一度、剣道で倒しておきたい」というほど、ライバル視しているきしたかの高野との剣道対決も行われる。



 チケットは、9月4日の午前10時よりイープラスで発売される(配信もあり)。
カテゴリ