【ZARA】この形、絶対使える!大人気の「ニットカーディガン」は羽織るだけでワンランク上の秋コーデ完成


そろそろ夏も終わりに近づく中、もう秋物の準備は出来ていますか?



季節の変わり目や秋冬のスタリングには、ZARA(ザラ)のアイテムが大活躍の予感。



そこで今回は、今季も登場した定番の人気アイテム「ポケット付きニットカーディガン」をご紹介します。



ポケット付きニットカーディガン / ZARA





@tomooo__73 / Instagram



こちらが、ZARAで販売中の「ポケット付きニットカーディガン」(税込5990円)です。一見シンプルなデザインのニットカーディガンですが、フロントのコントラストボタンが程よいアクセントになっています。



さらに、両サイドに付いたパッチポケットが立体感をプラス。スマホやリップ等も入る大きさで、利便性も◎なんです。



ベーシックでありながら、気の利いたディテールによって高見えも叶えてくれる、1着は持っておきたい逸品ですよ。



またこちらは、ペットボトルなどから再生して作られた、リサイクルポリエステルを25%以上使用している、サステナブルなアイテム。肌にも環境にも優しいのがうれしいですね。



程よいゆったりシルエットとボリューム感





@reeechan419 / Instagram



細部までこだわりが詰まった、デザイン性の高さが魅力ですが、中でも1番注目してほしいのはそのシルエットの美しさ。



身体のラインを拾いすぎない程よいゆるシルエットなので、だらしない印象にならず、小柄な方でもバランス良く着こなせるんです。よりゆったりめに着たいという方は、ワンサイズ上のものを選ぶと良さそうです。





@yokococo73 / Instagram



お尻が隠れるくらいの丈感で、気になる腰回りをしっかりカバー。身頃はスッキリしていますが、ゆとりあるロングスリーブで、今っぽいリラクシーな雰囲気も高めてくれますよ。



また、ふわふわとした柔らかい素材感のため、肌触りがよく着心地も抜群だそう。見た目も着心地もいいとこ取りしたアイテムです。



羽織るだけでおしゃれ感漂う





@yokococo73 / Instagram



こちらはシアー素材のワンピースに合わせた、季節の変わり目にぴったりなコーデ。



ボタンを外して着るのももちろん良いのですが、ボタンを留めてレイヤードスタイルに仕上げれば、手軽にこなれ感を演出できます。



Vネックだから、秋冬はオフタートルニットをインしてデニムと合わせれば、大人なカジュアルスタイルが完成。タートルネックが重心を上げてくれるため、スタイルアップが叶うという嬉しいメリットもありますよ!



さまざまなコーデに合わせやすいので、ぜひお手持ちのアイテムと合わせて着回してくださいね。



本命カーディガンをゲットして!





@4_5_mahalo / Instagram



今回ご紹介した、ZARAの「ポケット付きニットカーディガン」はいかがでしたか?



ベーシックなデザインなので、どんなスタイルもマッチし、トレンドを気にせず長く愛用できそう。



ぜひ気になる方は、オンラインストアやお近く店舗をチェックしてくださいね!





カテゴリ