桜井日奈子“史上最高に大人な姿”「攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて」

桜井日奈子“史上最高に大人な姿”「攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて」

 女優・桜井日奈子(24)が、10月28日に『桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)』(東京ニュース通信社刊)を発売することが決定した。



【別カット】大きめゆるニットから白い美脚あらわな桜井日奈子



 2022年1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井日奈子史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。



 着用した衣装はミニニットワンピ、シースルースカート、ヌーディなタンクトップなど。アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、ほかにも、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、 オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる。



 桜井は「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は"大人っぽくなったね"と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います」とコメント。「今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」と呼びかけている。
カテゴリ