秋マスクの準備はいかが?「ティームーン」のマスク全32種類がセール価格で販売中

秋マスクの準備はいかが?「ティームーン」のマスク全32種類がセール価格で販売中


9月30日(木)までの期間、「VISUAL TOKYO MART」にて、ティームーンのマスク全32種がセール価格で販売中だ。

色とりどり・形いろいろなマスク全32種



今回のセールでは、いつものコーデが特別な装いになるモダンな和柄や、


紐の結び方次第でガーリーにもマニッシュにも変身できるユニセックスなネイビー、


ブラックコーデのアクセントにもなるこっくりとしたラズベリーピンクのほか、レース・チェック・花柄・ネコ・ユニセックスタイプなど、色とりどり・形いろいろなマスク全32種をラインアップ。

通常1,800円のマスクを、セール期間中は900円/1,200円/1,300円(税込)とお得に購入することができる。

不織布マスクの上につける2重マスク


「ムーンマスク」は、三日月のようなカーブで、横顔が綺麗にすっきり見えるようこだわった立体型マスクで、不織布マスクの上につける2重マスク用にもピッタリ。

「船型マスク」は、内側を広く確保することでマスクをしながらでも話しやすく、化粧もつきにくい設計にデザインされている。こちらも不織布マスクの上につける2重マスクとして使用にオススメ。

どちらも長いマスク紐が付属しているため、顔へのフィット感を調整できるのもポイントだ。

ノベルティフェアも同時開催


さらに、3枚以上マスクを購入した人にプリーツマスクを1枚プレゼントする、ノベルティフェアも同時開催。配布上限に達し次第、予告なく終了となるので、早めにGETしよう!


この機会に、秋マスクの準備を始めてみては。
カテゴリ