三代目JSB・ELLY、580万円のネックレス&800万円のブレスレット紛失 凹みつつその真相を告白

三代目JSB・ELLY、580万円のネックレス&800万円のブレスレット紛失 凹みつつその真相を告白

 三代目 J SOUL BROTHERSのELLYが、9月2日放送の読売テレビ・日本テレビ系トークバラエティ『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。高価な貴金属を紛失したというELLYが、その真相を打ち明ける。



【番組カット】新婚生活&リラックスした姿を見せる山下健二郎とELLY



 今回は「数字で暴かれる!芸能人切り取りライフ24時」と題し、「昼の生活」と「夜の生活」に分け芸能人の日常を取り巻くあらゆる数字を映像と共に紹介していく。



 ELLYは起床後、観葉植物だらけのベランダで水を1リットル飲むほか、ハワイアンミュージックを聴きながら、マルチビタミンも摂取する。そのリラックスした姿にダウンタウンは爆笑。元々プロ野球選手志望だったELLYは「最初に東京に来た理由も野球なんです」と言い、バッティングセンターに通うプライベートを公開し、140キロのボールに対しヒットを連発。さらに巨人の現役選手である坂本勇人選手との交友を語る。



 また、登坂広臣がELLYについてタレコミも。前回、ELLYが同番組に出演した際にも付けていたお気に入りの580万円のネックレス、800万円のブレスレットを無くしてしまったという。ELLYは凹みつつ、その真相を打ち明ける。
カテゴリ