「メゾンブレモンド1830」が、ココナッツ香る濃厚&口福な手作りスプレッドを発売!

「メゾンブレモンド1830」が、ココナッツ香る濃厚&口福な手作りスプレッドを発売!


南仏プロヴァンス発グルメグロサリーブランド「メゾンブレモンド1830」から、ココナッツ香る濃厚&口福な手作りスプレッドが登場!「ヘーゼルナッツカカオ&ココナッツ BIOスプレッド 220g」が、8月30日(月)より発売中なので紹介したい。

食欲の秋にぴったりのスプレッド


「ヘーゼルナッツカカオ&ココナッツ BIOスプレッド」は、上質な素材を贅沢にシンプルにプロヴァンスで手作りした商品。


今まで30gのお試しサイズのみのサイズ限定・数量限定で販売をしていたが、レギュラーサイズを希望する声を受け、パンが一層おいしく楽しめる食欲の秋に「ヘーゼルナッツカカオ&ココナッツ BIOスプレッド 220g」2,808円(税込)が発売されることとなった。

原材料は6種類に厳選



同商品は、ナッツの味わいを存分に堪能してもらうため、原材料は6種類に厳選。

大自然の恵みをたっぷり受けたさとうきびのお砂糖(ケインシュガー)や、選び抜かれたカカオの風味を最大限に生かした低脂肪のココアパウダー、上質で新鮮なひまわり油を使用している。

また、食感をなめらかにするため、少量のひまわりレシチン(乳化剤)を添加。

スプレッドのねっとりとしたなめらかさを生かしながらも、絶妙に焙煎しクラッシュされたヘーゼルナッツのカリカリっとした香ばしさが程よいアクセントになっている。

さらに、ココナッツのふんわりとしたトロピカルでナチュラルな甘い香りとサクサク食感がくせになる味わいも特徴だ。

温かい飲み物やアイスクリームにも


「ヘーゼルナッツカカオ&ココナッツ BIOスプレッド 220g」は、パンの他に、温かい飲み物やアイスクリームなどと合わせて楽しむのもおすすめ!

ココナッツ香る手作りスプレッドを、日々の食卓にプラスしてみては。
カテゴリ