「え、コンバースにこんな厚底あったの?」身長も盛れて、かわいすぎるデザインは何としてでもゲットしたい


ラクに履けるスニーカーは、どんなコーデにも万能に合わせやすいアイテム。季節を問わず使えるので、何足持っていても便利ですよね。



しかし1つ難点なのが、フラットなものが多いということ。身長を盛りたい方には大きな悩みです。



そこで今回ご紹介したいのが、じわじわと話題になっている厚底のコンバース。日本では購入できないレアさも人気の理由なんです。



かわいすぎるデザインの「Run STAR Hike」





@_02tpn_ / Instagram



こちらが今、Converse(コンバース)で話題になっている「Run STAR Hike(ランスターハイク)」。韓国ファッションに取り入れられていることから、日本でも人気急上昇中のアイテムなんです。



なんといっても注目したいのが、コンバースには珍しい厚底のソール。なんと約5cmほどあるんだそうです。身長を盛りたい方にはピッタリのスニーカーですよね。



断然ハイカットが人気





@sakapi_ / Instagram



ハイカット・ローカット共に展開していますが、IG上で人気なのは断然ハイカット。よりコンバースらしいデザインで、ぽてっとしたソールからのキュっとしまった足首が、細見え効果も演出してくれます。



もちろん、スカートにもパンツにもぴったりマッチしますよ。



後ろから見える星がキュート





@bluetiful_precious / Instagram



このスニーカー独自のデザインが、かかと部分にほどこされた“星”。分厚いソールに描かれた星は、コンバースのアイコニックなマークですよね。



細部までこだわられたソールは、唯一無二です。



コーデにも合わせやすい





@bluetiful_precious / Instagram



こちらは通常のコンバースと同様に、どんなコーデにも合わせやすいのが特徴。シンプルなデザインで、馴染みが良いんです。



長めのパンツに合わせれば、ローカットと同じように見えるので、また違った印象を演出できますよ。



どこで買えるの?





@hono_ejed216 / Instagram



「Run STAR Hike」は、残念ながら日本では展開されていないアイテム。海外に行って購入するのが難しい今、オンラインで買うのがベストです。



様々なサイトで販売されており、大体1万円~1万5000円前後のお値段です。カラーも色々あるので、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。



厚底のコンバース、かわいすぎ!





@850page / Instagram



今回ご紹介した「Run STAR Hike」はいかがでしたか?



珍しい厚底のコンバースは、周りと差が付くこと間違いないので、ぜひチェックしてみてくださいね。



カテゴリ