“ウォーリーをさがせ!”とコラボしたハロウィン限定の菓子が発売

“ウォーリーをさがせ!”とコラボしたハロウィン限定の菓子が発売


菓子商品企画・開発・輸入販売を行うクリートから、『WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)』とコラボしたハロウィン限定商品が、9月6日(月)より全国のスーパー、ドラッグストアなどにて発売される。

仮装で人気のウォーリーとコラボ


昨年に引き続き、今年も家でハロウィンを楽しむ機会が増えると予想される。そんな中、同社はおうちハロウィンにぴったりな“個包装”と“アソート”をテーマに商品開発を実施。さらに、ハロウィンの仮装として毎年人気のあるウォーリーとコラボし、おうちハロウィンを楽しく彩る商品が誕生した。

遊び心いっぱいのパッケージに注目


「ハロウィンウォーリーポップコーン キャラメル&ソルト味」は、人気のキャラメルポップコーンとソルト味のポップコーンをミックスした商品。フタにはウォーリーが隠れているため、絵本と同じようにウォーリーを探して遊ぶことができる。内容量は70g。


「ハロウィン5連ウォーリーロリポップキャンディ」は、グレープ、ストロベリー、オレンジの3種の味を楽しめるロリポップアソート。ポップコーン同様、パッケージからウォーリーを探して遊ぶことができる。5本入り。


「ハロウィンウォーリーマシュマロ」は、ハロウィン仕様のキャラクターをデザインしたひとくちサイズのホワイトマシュマロ。「ウォーリーをさがせ!」の図柄を裏面に記載し、絵本のような楽しさを演出している。16個入り。

『WHERE’S WALLY?(ウォーリーをさがせ!)』とコラボしたお菓子で、ハロウィン気分を盛り上げてみては。

©Dream Works Distribution Limited. All right reserved.
カテゴリ