秋の味覚をふんだんに盛り込んだ「秋の果実の贅沢アフタヌーンティー」が発売!

秋の味覚をふんだんに盛り込んだ「秋の果実の贅沢アフタヌーンティー」が発売!


名古屋駅直結の名古屋JRゲートタワーホテル内にある、大型オールデイダイニング「THE GATEHOUSE(ゲートハウス)」では、秋の味覚をふんだんに盛り込んだ「秋の果実の贅沢アフタヌーンティー」の販売を、9月1日(水)より開始する。

秋の味覚を豊富に楽しめる


「秋の果実の贅沢アフタヌーンティー」は、その名の通りぶどう・栗・紫いも・いちじく・シャインマスカットなど、秋の味覚を豊富に楽しめるアフタヌーンティー。

美しいスイーツがずらり


1段目には、巨峰とシャインマスカットをのせたみずみずしい「ぶどうのジュレ」をはじめ、ビターなコーヒームースの上に濃厚なマロンクリームを絞った大人のモンブラン「モンブランカフェ」、紫いものチーズケーキをホワイトチョコレートでコーティングした「紫いものチーズポップ」を用意。

2段目には、甘酸っぱくて爽やかな「カシスのムース」、小さな一口サイズの「ショコラマカロン」、皮ごと味わえるシャインマスカットをたっぷり乗せた「シャインマスカットのタルト」が並ぶ。

セイボリーやスコーンなども用意


さらに3段目には、食事としても楽しめる「いちじくと生ハムのタルティーヌ」が登場。しっかり焼き上げたカンパーニュに、いちじくの優しい甘さと、生ハム・フランス産チーズの塩味がよく合うおしゃれなオープンサンドとなっている。

その他、アフタヌーンティーには欠かせないスコーンとマドレーヌも用意され、大満足の全11種がラインナップ。

都会にありながら緑と光あふれる開放的な空間の「THE GATEHOUSE」で、秋を感じるアフタヌーンティーを堪能してみて!
カテゴリ