個室×貸切!シェフの絶品フレンチをライブクッキングで堪能する特別コースが登場

個室×貸切!シェフの絶品フレンチをライブクッキングで堪能する特別コースが登場


下関グランドホテルに、絶品フレンチをライブクッキングで堪能する特別コースが登場!フランス料理「ブルーフォンセ」にて「シェフズテーブル ~今宵あなたの専属シェフ~」が、9月1日(水)〜10月31日(日)の期間、個室貸し切りにて1日1組限定で販売される。

個室・貸切でシェフの料理を堪能



「シェフズテーブル ~今宵あなたの専属シェフ~」は、地元唐戸市場の新鮮な魚介類や、シェフ厳選の野菜、肉を使用した特別コースを、夕暮れの関門海峡を眼下に眺めながら、個室貸し切りにてゆっくりと楽しめるプラン。

目の前で調理した料理を1品ずつテーブルに届けてもらえ、食材を焼くときのふんわりとした良い香り、ソースの芳醇な香りを楽しみながら絶品料理を堪能することができる。

また、料理に合わせてホテルソムリエが厳選したワインも用意。プロの技が光る特別感のあるシチュエーションで、大切な記念日やお祝い事など、優雅なひと時を過ごしてみて。

プランの詳細


「シェフズテーブル ~今宵あなたの専属シェフ~」の価格は15,000円(税・サ料込)。ディナータイムのみの開催となる。1日1組限定で、3日前までの予約が必要だ。予約は電話または公式ホームページにて受け付けている。

美しい景色を眺めながらシェフの出来立ての料理を楽しむ贅沢なプランで、特別なひと時を過ごしてみては。

■「下関グランドホテル」
住所:山口県下関市南部町31-2 
カテゴリ