【GUレポ】こういう万能ブラウスが欲しかった!「スタンドカラーギャザーブラウス」がもう手放せない優秀さ…


どんなボトムスともマッチして、レイヤードにも使いやすい万能な“ブラウス”。秋のシーズンは、重宝しますよね。



「Tシャツだけだと寒いけれど、まだニットを着るには早いかも…」という時期でも着用しやすいんです。



今回はGU(ジーユー)から登場した、とっても組み合わせやすい「スタンドカラーギャザーブラウス」をご紹介していきます。



スタンドカラーギャザーブラウス / GU





こちらが「スタンドカラーギャザーブラウス(税込1990円)」。カラーは、オフホワイト / ブラック / ベージュの3色展開です。



シンプルでどんなコーデにも使いやすく、さりげなく入った首元のVラインのデザインがかわいらしいですよね。シルエットもぴったりしすぎず、少しゆったりしています。



袖のたぽっと感がツボ





157cmの人が、「オフホワイト」のMサイズを実際に着用してみるとこんな感じ。少し大きめのゆるっとしたシルエットがキュートです。



なんといっても、注目したいのは“袖のたぽっと感”。丸いボタンがついているのもかわいいですよね。袖口が締まっているので、だらしなく見えることはありませんよ。



秋カラーを取り入れて





こちらは、166cmの人がMサイズを着用した写真。袖部分もゆるすぎず、すっきりとした印象です。チェックパンツと合わせることで、よりきちんと感のあるコーデに仕上がっていますよね。



こちらの「ベージュ」は、秋にぴったりの色味。ほどよく黄色味がありつつも、柔らかいカラーが温かさを演出してくれますよ。



レイヤードコーデに大活躍





万能すぎるデザインとシルエットを兼ね備えたこちらのブラウスは、レイヤードコーデにとっても便利。シンプルだからどんなアイテムも邪魔することなく、ほどよくキュートな雰囲気をプラスしてくれます。



特に、写真のようなキャミワンピースとは相性抜群。ぜひお好みの組み合わせを楽しんでみてくださいね。



このブラウスは1つ持っていて間違いない



GU「スタンドカラーギャザーブラウス」は、秋冬に大活躍しそうな万能アイテム。



どのカラーも使いやすさ抜群なので、ぜひチェックしてみてくださいね。





カテゴリ