伊織もえ、トップレスで美肌を大胆に露出… 2nd写真集の表紙公開

伊織もえ、トップレスで美肌を大胆に露出… 2nd写真集の表紙公開

 人気コスプレイヤー・伊織もえの2nd写真集『内緒話』(10月1日発売)の表紙カットが公開された。浴衣を脱ぎトップレスの上半身をあらわにした大胆セクシーカットが採用された。



【表紙カット】黒衣装でクール!アマゾン版表紙の伊織もえ



 公開された写真集のカバー写真は「誰にも言えない二人だけの秘密」の雰囲気が味わえる、温泉旅行的な浴衣カット。キュートな彼女の笑顔とは裏腹に、上半身の下着もとられ大胆に肌を露出したカットになっている。



 写真集の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるもの。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感、王道の青くきらめく南の島のプールで佇む姿、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、さらには圧巻の露出度も見どころとなる。



 写真集発売に伊織は「元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集を一から作ったのがきっかけで、 コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。そして色んな方の支えがあり今回セカンドメジャー写真集の発売となりました、皆さん本当にありがとうございます!」とファンに感謝。



 「私にとってのメジャー写真集は自分“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当にすてきに撮ってそして作っていただけたと思いますので、ぜひ中身、見てほしいです…!」と呼びかけた。
カテゴリ