ロシアンルーレット感覚で楽しめるハロウィン限定の“カルパス&グミ”が発売!

ロシアンルーレット感覚で楽しめるハロウィン限定の“カルパス&グミ”が発売!


菓子商品企画・開発・輸入販売を行う「クリート」から、ハロウィンのホームパーティーにぴったりな、ロシアンルーレット感覚で楽しめるお菓子が、8月27日(金)より発売中だ。

ロシアンルーレット形式のカルパス&グミ


昨年に引き続き、今年も家でハロウィンを楽しむ機会が増えると予想される。

そんななか、家飲みやホームパーティーを盛り上げる商品として、ロシアンルーレット形式のお菓子「地獄のロシアンルーレットミニカルパス」と、「ロシアンルーレットグミ」が開発された。

何が当たるかは食べてからのお楽しみ


「地獄のロシアンルーレットミニカルパス」は、通常のカルパスの中にスパイシー味のカルパスをミックス。5分の1の確率でスパイシー味が出現する。


「ロシアンルーレットグミ」は、コーラ・ソーダ味に加え、刺激の強いハイパーミント味をランダムでアソート。見た目ではどれがハイパーミント味か見分けがつかないため、何が当たるかは食べてからのお楽しみだ。

ひとりでもみんなでも楽しめる


ひとりで食べてと運試しするも良し、家族や友人でシェアしてゲーム感覚で楽しむも良し!ロシアンルーレット感覚のお菓子で、ハロウィンを盛り上げてみては。販売は、全国のスーパー、ドラッグストアなどにて。
カテゴリ