買ってよかった着回しアイテムNo.1!“たすき掛け”にぴったりなmysticの「ストライプシャツ」は今GETして


2021年のトレンドファッションでもある「たすき掛け」。いつものスタイルに取り入れるだけで、こなれ感を演出してくれて、スタイルアップ効果が期待できたり日焼け・寒さ対策に使えたりと、幅広いシーンで活用することができます。



そんな「たすき掛け」ファッションにぴったりのアイテムとして、SNSで人気を集めているのが、mystic(ミステック)の「ストライプシャツ」なんです。



さっそく、気になるアイテムをご紹介しています。



mystic /ストライプシャツ





@_ariia30_ / Instagram



カジュアルなコーデから、きれいめのコーデまで幅広く活用することができる、mysticの「ストライプシャツ」がこちら。



ストライプ柄が、すっきりと爽やかな印象を与えてくれます。



丈感が長めになっているので、体型をカバーしてくれるのも嬉しいポイントですよね。



豊富なカラーバリエーション





@aaa19440121hhh / Instagram



カラーは、モスグリーン / ブラック / グリーン / グリーンその他1 / ブルー / インディゴブルー / イエローその他1 / ピンク / ピンクその他1 / バーガンディーの10色展開です。



クールな印象のブラック、今年のトレンドであるグリーン系、たすき掛けシャツの定番カラーのブルー系、コーデのアクセントにぴったりなピンク系など、豊富に揃っているから、自分好みのカラーを見つけてみてください。



きれいめのコーデにしたい





@yoooosida / Instagram



こちらは、たすき掛けの定番カラーとなっている「ブルー」を取り入れたきれいめコーデ。



落ち着いた色合いのアイテムでまとめたコーデに、“たすき掛けシャツ”をプラスすることで、大人っぽい印象を与えてくれます。



初めて“たすき掛け”に挑戦するという方に、おすすめのカラーです。



トレンドのグリーンも人気





@pon_hnk / Instagram



今年は、トレンドカラーのグリーンも人気を集めています。



シンプルな白のトップスに、アクセントとして“たすき掛けシャツ”を加えることで、こなれ感のある洗練されたイメージに。



「周りとは違ったコーデにしたい…」と考えている方にぴったりのカラーですよ。



秋のストライプを活用するには?





@undimaimai / Instagram



秋になると、急な冷え込む夜もありますよね。そんな時に、羽織りとして活用できるたすき掛けシャツは、とっても便利です。



季節の変わり目にも、しっかり対応することができます。



推しのたすき掛けシャツが見つかった!





@____iam1994 / Instagram



今回は、mysticの「ストライプシャツ」をご紹介しました。



カラーが豊富に展開されているうえに、秋まで使えるなんて、とっても嬉しいですよね。



 気になる方は、ぜひGETしてみてください。







カテゴリ