秋の収穫祭!伊豆の山々でとれたきのこを堪能する「きのこ祭り」が今年も開催

秋の収穫祭!伊豆の山々でとれたきのこを堪能する「きのこ祭り」が今年も開催


ホテルラヴィエ川良が、シーズン恒例の秋の収穫祭「きのこ祭り」を今年も開催!9月2日(木)〜11月30日(火)の期間、宿泊利用者へ夕食のバイキングメニューとして、数々のきのこ料理を用意している。

秋のきのこを使ったオリジナルメニュー



ホテルラヴィエ川良の近辺にある伊豆の山々では、椎茸、山葵、筍など、一年を通して多くのきのこが収穫できるという。

今年も秋の収穫を迎え、伊豆の森で育った原木椎茸ほか秋のきのこを使ったホテルオリジナルメニューを「きのこ祭り」にて届ける。

さまざまな料理できのこを堪能!



「きのこ祭り」には、自然の恵みをそのままに味わう「伊豆の原木椎茸とエリンギの網焼き」をはじめ、


きのこの風味を生かした混ぜご飯「きのこの蒸篭蒸しご飯」や「きのこ鍋」など、きのこをふんだんに取り入れた料理が並ぶ。


さらに、「きのこと若鶏のクリーム煮」などの彩り豊かな洋風メニューや、


心も体も温まる北海道の郷土料理をアレンジした鍋「秋鮭ときのこのちゃんちゃん焼」なども取り揃えている。


広いバイキング会場は、同ホテル自慢のライブキッチン。


焼きたての海産物も楽しむことができる。

宿泊の予約を受付中



なお、宿泊は各種プランを用意。詳しい内容と予約はホテルラヴィエ川良公式サイトにて確認を。

■ホテルラヴィエ川良
住所:静岡県伊東市竹の内1-1-3
カテゴリ