高級感のあるパッケージと香りの虜になる人が続出。「TAMBURINS」の万能アイテムは今こそ要チェック


ひと休みしてリラックスしたり、気持ちを切り替えたりするときに「香り」で癒されるという方は多いのではないでしょうか?



香りを楽しみながらハンドケアもできる万能なアイテムがあれば、これからの季節に重宝しますよね。



そこで今回ご紹介するのは、韓国のアイウェアブランド「GENTLE MONSTER(ジェントル モンスター)」が手掛ける、スキンケアブランド「TAMBURINS(タンバリンズ)」のアイテム。



カバンの中に入れて持ち運びたくなるような、シンプルながらも洗練されたデザインがおしゃれすぎると話題なんです。



今の時期にぴったりなハンドサニタイザー





@hirona_1107 / Instagram



お家でもお出かけ先でも、手指を清潔に保つためにアルコールスプレーやジェルを使うことが増えたという人も多いのではないでしょうか。



白色の容器にゴールドの文字が高級感溢れるこちらは、なんとハンドサニタイザーなんです。上品なパッケージは、使うたびに気分を上げてくれそうですよね。



こちらのハンドサニタイザーには「000」「7」「712」の3種類があり、それぞれに異なった香りがついています。



ブランドのシグネチャーセントである「000」は、広大な自然の中で感じることができるようなウッド系の香りが特徴だそう。手指の消毒と同時に、香りでリラックスもできちゃいます。



「パフュームハンド」は香水代わりにも





@sui_salix / Instagram



ころころとしたフォルムが目を引くこちらは、「パフュームハンド」というアイテムです。パフュームと名が付いているだけあって、香水と同じぐらい香りを楽しむことができるんだとか。



香りはなんと8種類もあるので、どれを選ぼうか考えるだけでもワクワクしますよね。



もちろん香りだけでなくハンドクリームとしても有能なんです。サラッとしたテクスチャーのクリームは、さっと伸びてベタつかないのが特徴だそう。使用後に別の作業をするときも気にならないのは嬉しいポイントです。



シェルをモチーフにしたパッケージは、本体上部が蓋になっているので外してプッシュすることでクリームが出てくる仕様になっていますよ。



おしゃれすぎるハンドクリーム





@momo042595 / Instagram



以前isutaでもご紹介したこちらのハンドクリーム(写真右上)。香りは「000」「7」「712」「152」の4種類の展開です。



本体と蓋部分にゴールドのチェーンが付いた形で、他では見ないまるでアンティークのような唯一無二感が素敵ですよね。



先ほどご紹介したパフュームハンドよりもしっとりとした使い心地なので、保湿をより重視する方にはこちらがおすすめです。



マルチフレグランスでほのかに香らせて





@xymckx / Instagram



最後にご紹介するのは、黒のパッケージが重厚感のあるマルチフレグランス。香りは8種類の展開です。



こちらのアイテムは肌に直接かけるのではなく、衣類や空間に噴射して使います。



洋服に使えば、香りまで含めてお気に入りのコーディネートを完成させることができますよ。ふんわりと香らせられるため、香水が苦手な方にはぴったりかも。



またお気に入りの香りでお部屋を彩れば、今後もまだまだ続きそうなおうち時間をもっと充実させられそうですよね。



香りに癒されたいあなたに



韓国発の「TAMBURINS」のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?



現在、日本からはQoo10やBUYMAから購入することができます。Qoo10では年に4回行われるメガ割セールが9月1日(水)からスタートしているので、お得に購入できるこのタイミングで、ぜひお買い物リストに入れてみてはいかがでしょうか。





カテゴリ