ナリス化粧品がマスク着用時でも表情に明るい立体感を与えるコンシーラーを発売!

ナリス化粧品がマスク着用時でも表情に明るい立体感を与えるコンシーラーを発売!


ナリス化粧品が、マスクを付けている時のメイクの悩みである、目元のくすみや全体の表情の暗さを軽減する「コープ かんたん ハイライトコンシーラー」を発売した。価格は1,078円(税込)。

マスク着用によるメイクの悩み


マスク着用により鼻や口元が隠れると、自然と立体感が失われ、口紅の華やかさが消えることで全体の表情が暗く見える。また、チークや口紅で明るい印象をつくれないことにより、目元が際立って見える。目元のくすみ・くまや影は、疲れて見えたり、暗い印象を与えてしまいがちだ。

同商品は、マスク着用が一般的になった現在の女性のメイクの悩みを解決するという。

ハイライト効果も兼ね備えたコンシーラー



同商品は、目元のくすみや全体の表情の暗さを軽減するハイライト効果も兼ね備えた、外出先にも便利なコンパクトタイプのハイライトコンシーラーだ。

明るいツヤ感と自然な立体感を演出


まぶたや、目の下のくすみ・くまを隠すだけでなく、目尻の周りのCゾーンに使用することで、くすみやくま、そばかすなどの肌トラブルもカバー。また、おでこ・鼻筋などのTゾーンに使用することで自然な立体感を演出できる。

肌にツヤ感と立体感を作り出せる「コープ かんたん ハイライトコンシーラー」で、目元周りのメイクを楽しんでみては。
カテゴリ