内村光良“南原転がし”の日本一は天野ひろゆき 若林正恭が名倉潤以来の後継に?

内村光良“南原転がし”の日本一は天野ひろゆき 若林正恭が名倉潤以来の後継に?

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が、4日放送のニッポン放送『サタデーミュージックバトル 天野ひろゆきルート930』(毎週土曜 後1:00)のゲストコーナーに生出演を果たした。



【動画】内村光良のコメントも 『SING/シング』日本限定特報映像



 内村は「お前、あちこちオードリーでオレたちの悪口言っていたな!」と笑い声でツッコミ。「その後のお前の南原に対する悪口がまぁー止まらなかった。大笑いして、見ていて『コイツ、きょう飛ばしているわ』って(笑)。久しぶりにフルスロットルのあまちゃん(天野)を見たよ」と声を弾ませた。



 天野ひろゆきは「南原さんも『ヒルナンデス!』で共演している若林正恭に『見たよ。若林と天野が正しい』って言ってくれたようです」と紹介。内村は「若林が次継いでくれたらいいよね。やっと現れたな。オレ、南原を転ばすのは天野が日本一だと思う。次名倉・オレの順。で、若林が猛追しているっていう感じ(笑)。『ウリナリ』の時のお前、『笑う犬』の時の名倉もうまかった。オレ傍観していたから」と語っていた。



 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
カテゴリ