信州米麹味噌で仕上げて根菜がたっぷり!「ベジMOTTOスープ」からとん汁が登場

信州米麹味噌で仕上げて根菜がたっぷり!「ベジMOTTOスープ」からとん汁が登場


静岡県静岡市清水区の鈴与グループ モンマルシェが運営する「野菜をMOTTO」ブランドより、人気シリーズ「ベジMOTTOスープ」から信州米麹味噌で仕上げた根菜たっぷりのとん汁が8月31日(火)より発売中だ。

国産野菜たっぷりのスープ



カップのままレンジで1分、国産野菜たっぷりのスープを気軽に楽しめる「野菜をMOTTO」のレンジカップスープ「ベジMOTTO スープ」シリーズ。手軽に食べられて化学調味料・保存料・合成着色料は無添加だ。また、食べ終わったら捨てるだけ。


そんな安心と便利を両立させた「ベジMOTTO スープ」シリーズにとん汁が新たに加わった。

信州産の米麹味噌を使用


とん汁は誰でも食べやすい信州産の米麹味噌を使用。ほっこり安心する味わいでありながらあっさりとした後味で夜食にもおすすめだ。大き目にカットした大根、ごぼう、にんじん、じゃがいもの根菜で食べ応えも抜群。単品ではもちろん、おにぎりと一緒に、夕飯の1品にシーンを選ばず活躍しそうだ。出汁のきいた味わいは普段スープを食べない人にもおすすめ。

「野菜をMOTTOオンラインショップ」公式サイトにて販売中なので、気になる人はチェックしてみて。
カテゴリ