ちょっとの意識で!チャラ男を本気にさせるモテテクニック

ちょっとの意識で!チャラ男を本気にさせるモテテクニック

多くの場合、女性は自分のことをまっすぐに愛してくれる男性と幸せになりたいと思ってるはず。


でも、チャラい男性を好きになってしまうこともあるでしょう。


「やめておいた方がいい」とわかっていながら、感情を抑えるのは難しいかも。


そこで今回は、チャラ男を本気にさせるモテテクニックをご紹介します。




余裕を感じさせる


「チャラ男は、女性の扱いが上手です。だからこそ、急に頭を撫でてきたりボディータッチをしたり、適切タイミングで優しくしてくれたりと、モテテクニックがお上手。


そこで顔を真っ赤にしたり、『私のこと好きなの?』と自惚れては、チャラ男の思うツボなんです『そんなこと、他の男もしてくるけど?』ばりの余裕を持つことが、チャラ男攻略には必要ですね」(30歳女性/看護師)


チャラ男に振り回されていては、いつまでも彼の思うツボ。


「自分のことを好きになる」と思っている女性に、男性は心を惹かれません。


キュンとしてしまうような行動を彼がとっても「いま、私のこと落とそうと思った?」と、鋭い切り返しをしてみましょう。


さらに、彼が話したりリードすると、彼のペースに巻き込まれてしまう場合は自分がリードした会話や行動を取りましょう。


どうせなら彼の追いかけたい願望に火をつけられるといいですね!


駆け引きは慎重に


「恋愛の駆け引きでは『押してダメなら、引いてみろ』と昔から言います。でも、私は逃げちゃいますね。もう本当に連絡を取らなかったり、遊ばないということをしてみます。一週間ごとくらいがいいと思いますよ。


そうすると『どうして一週間も連絡なしで平気なの?』と痺れを切らした彼からLINEがありました。ありがちな二日ほど返事を待たせるとかは、チャラ男には響きません」(28歳女性/OL)


押してダメなら引くのではなく、逃げるくらいがいいでしょう。


生半可な返事の焦らしは、彼だって恋の駆け引きと気づきますよ。


どうせ引くなら、がっつり彼の気を引きたいものですよね。


ただ「彼女は僕に気がないらしい」と思われてしまうのは、困り者。


彼に積極的にアプローチするときは、ベタベタしてくださいね!



清楚な魅力をアピール!



「チャラ男の周りは、同じように軽そうな女性が集まりがち。だからこそ、自分は王道なモテスタイルでいきます。彼の周りにいる女性が髪の毛が明るいなら、黒髪で勝負。絶対に肌は焼かないで、ワンピースも清楚系でピュアな私をアピールします。


恋の経験がさほどなさそうな女性ほど、アプローチしたときにグッとくる男性は多そうです。どうせならウブな女子を演じてみます」(26歳女性/エンジニア)


清楚な女性は、男性の永遠の憧れ。


女性らしさを前面に出したルックスや言葉遣いで勝負をかけると良さそう。


チャラ男の周りにはいない女性を目指すことで、あなたの存在を印象付けることができます。


こっそり彼が好きな女優さんを聞き出しておくのもオススメです。


周りと違うアプローチを!


チャラ男は、多くの場合女性の扱いが上手です。


チャラいのに彼のことを好きになる女性が続出するのは、当たり前とも言えそう。


彼に王道なモテテクニックを試したところで、モテる男の心には響きません。


周りと差をつけたアプローチで、彼のことを攻略してみてくださいね!


(東城ゆず/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ