もちもち食感がクセになる!新感覚チョコ「もっちりチョコ玉」が発売

もちもち食感がクセになる!新感覚チョコ「もっちりチョコ玉」が発売


正栄デリシィから、「もっちりチョコ玉」が登場!量販店、ドラッグストア、小売店などにて9月6日(月)より発売される。

グミにもち粉を練り込んだ新感覚のお菓子


「もっちりチョコ玉」は、もちもち食感のグミを和の味わいのチョコレートで包んだ、まるでお団子のような新しいお菓子。

独特の食感の秘密は、“もち粉”。グミにもち粉を練り込むことで、もっちりもちもちとした食感が生まれ、ついもう一つ、もう一つと手が止まらなくなること間違いなしの商品となっている。

おみくじ付きの小分け包装にも注目



同商品は、2種類の味が楽しめるアソートパック。「みたらし団子味」は、みたらし風味のチョコでもち風グミを包んでいる。ほんのりとした甘じょっぱさが後引く美味しさで、やみつきになる味わいだ。あずきあん風味のチョコでもち風グミを包んだ「白玉あずき味」は、風味豊かでどこか懐かしいあずきの優しい味わいが楽しめる。


さらに、便利なテトラパックの小分け包装で、かわいい和柄のデザインが各味4種類ずつ入っている。また、「しらたまちゃん」のおみくじ付きで運試しができ、おうち時間を盛り上げてくれるのも嬉しい!なお、1製品に必ずすべてのデザインが入るわけではない。

まんまるでコロンとした可愛らしい見た目がチャームポイントの「もっちりチョコ玉」を、お家でのおやつタイムに味わってみては。

カテゴリ