本場讃岐うどんのあっとん麺工房が楽天にてEC初出店!出店記念の半額セールを実施中

本場讃岐うどんのあっとん麺工房が楽天にてEC初出店!出店記念の半額セールを実施中


あっとん麺工房と、飲食店運営および飲食店のIT化コンサルを行うコノッドは、人気の冷凍うどん「そのまんまさぬきうどん」シリーズ初のネット販売を、楽天市場にて本格的に開始。出店記念の半額セールが、楽天スーパーSALEにあわせて9月4日(土)〜11日(土)の期間で開催中だ。

うどん本来のコシのある美味しさ



あっとん麺工房では、うどん本来の製法にこだわり、添加物(加工でんぷん)は使わず、香川県産の小麦粉と食塩、水のみを使用し、そのもちもち感、うどん本来のコシのある美味しさでうどん好きから圧倒的支持を集めている。小麦粉と食塩、水のみを利用してもちもち感とコシのある麺を冷凍でも実現できるよう製麺技術の研究を重ね、納得のいくものができあがったことから、「そのまんまさぬきうどん」シリーズを中四国エリア、関東エリア一部などで販売してきた。

本場での評価は大変高く、香川県が実施する「さぬきの夢」うどん技能グランプリにおいて、冷凍うどんの部で最高位賞を3年連続(2017年、2018年、2019年)受賞している。

先着500名限定にて半額セールを実施中



今回、全国のファンの“EC購入したい”という声に応え、あっとん麺工房、コノッドの両社にて商品企画・開発を進め、楽天に初出店。9月4日(土)より先着500名限定にて半額セールを実施している。

“本場の讃岐うどんがレンチンで食べられる!”と好評の「そのまんまさぬきうどん 三層うどん」は、カップに入った肉うどん、きつねうどん、えび天2本入りうどん、野菜かき揚げうどんの4食入りだ。

レンチンの手軽さでリモートワークのランチにもぴったり。「そのまんまさぬきうどん」で、ちょっとした香川旅行気分を味わってみては。
カテゴリ