夏木マリ『おかえりモネ』“クリスマス”ショット公開「菅波先生の顔www」「すてきなお写真」

夏木マリ『おかえりモネ』“クリスマス”ショット公開「菅波先生の顔www」「すてきなお写真」

 女優の夏木マリが6日、自身のオフィシャルブログを更新。連続テレビ小説『おかえりモネ』で共演する清原果耶や坂口健太郎との“クリスマス”集合ショットを公開した。



【写真】サンタ姿に身を包む夏木マリ



 きょうの第81話放送後に「おかえりモネ」のエントリーでブログを更新。夏木は「クリスマスにモネが久しぶりに顔を見せてくれました」「菅波先生も嬉しそう……楽しい飲み会でした」と振り返り、ピースをした清原や坂口を真ん中に、夏木、浜野謙太、でんでんらとの集合ショット。さらに、サンタクロース姿のソロショット、テーブルに並べられたパーティー用の食事などクリスマスシーンの写真を多数公開した。



 ファンからは「菅波先生の顔ーwww」「すてきなお写真に和みます」「登米にいってみたくなりました」など歓喜の声が寄せられている。



 この日の放送では、お互いの気持ちが通じ合った百音(清原)と菅波(坂口)は、サヤカ(夏木)や翔洋(浜野)たちに祝福されながら、登米で楽しいクリスマスを過ごす様子が描かれた。
カテゴリ