【GUレポ】光沢と柔らかな動きが今っぽい「シャイニーギャザーロングスカート」でトレンドライクな着こなしへ


9月は残暑と涼しさが入り交じる、着るものに迷いがちな時期。



秋物を取り入れるなら、多少の暑さでも違和感のない、比較的薄い素材のアイテムを選びたいですよね。



そこで今回は、GU(ジーユー)の「シャイニーギャザーロングスカート」をご紹介。今季トレンドのサテン素材を使用した、注目のアイテムなんです!



シャイニーギャザーロングスカート / GU





こちらが、GUから登場した「シャイニーギャザーロングスカート」。カラーは、ナチュラル / ブラック / オレンジの3色展開です。



ギャザーをたっぷりと施した、ボリューミーなフレアスカート。美しい光沢感のある素材を使用しており、シンプルながらもコーデに華やかさをプラスしてくれますよ。



そして、穿くだけでトレンドライクな着こなしが叶い、上品でエレガントな印象を与えてくれるんです。暑さが残る今の時期はもちろん、重くなりがちな秋冬のファッションを軽やかに仕上げたい時にもぴったり!





ウエスト部分はゴム仕様になってるため、着脱もしやすく穿き心地抜群。ストレスフリーで着用できるのが嬉しいですよね。



実際に着てみると…?





実際に着てみるとこんな感じ。ボリュームがあって身体のラインが出にくいシルエットですが、ギャザーが多く入っていることで広がりすぎず、すっきりと見せてくれます。縦のラインも強調され、スタイルアップ効果も◎



歩くたびに柔らかい動きが出て、光に当たるときらきらと艶めく優美さも魅力ですよ。



身長157cm・Mサイズ着用で、足首が見えるくらいの丈感。軽さのある素材感と相まって重たく見えず、身長を気にせず着こなせそうですね。





今から着るなら、こちらの写真のようにニットベストと合わせると◎ ざっくりとしたケーブル編みも映えて、程よくきちんと感のあるカジュアルスタイルが完成します。



ベーシックなパーカーやニットと合わせても、サテン素材と動きの出るフレアデザインで簡単にコーデをサマ見え。これ1枚持っているだけで、毎朝着るものに悩むことなく着回しを楽しめますよ。



今から取り入れたい注目の秋冬アイテム





コーデに取り入れるだけで、トレンドライクな着こなしを叶えてくれる「シャイニーギャザーロングスカート」。



買ったその日から着られる注目アイテムを、ぜひ今すぐにゲットしてくださいね。





カテゴリ