【GU】急に涼しくなった今、コレは買って正解!周りと被りがちな“薄手リブセーター”はシルエットで差をつけて


9月に入り、一気に秋めいた気候に。そろそろ長袖のアイテムをチェックしておきたいですよね。



そこで今回は、1枚あればとにかく着回し可能な、GU(ジーユー)から展開されている薄手のセーターをご紹介。



秋物のアイテムは、まずはこれからGETするのが正解かもしれません。



リブボタンスリーブセーター/GU





@neni.mo / Instagram



こちらがGUの「リブボタンスリーブセーター」(税込1990円)。細身のリブが施された、着たときのシルエットがきれいなセーターなんです。



カラーはブラック/ナチュラル/ブラウン/ブルーの使いやすい4色展開となっていますよ。



薄手の長袖トップスは、1枚持っておくと、重宝すること間違いなしのアイテム。そのままトップスとして使うこともできますし、ワンピースやサロペットにレイヤードしてもOKなんです。



「急に涼しくなったから、何を買えばいいのか分からない…」と悩んでいる人は、まずはこの「リブボタンスリーブセーター」をチェックしてみて。



たくさんあるリブセーターの中から、コレを“選ぶべき理由”って?





@neni.mo / Instagram



たくさんある、リブ素材の薄手セーター。「正直、どれを買っても同じでは?」と思っている人にこそ、試して欲しいアイテムなんですよ!



なんといっても、着たときのシルエットがピカイチ。身体のラインをさりげなくカバーしつつも、シルエットがきれいに見える身幅になっているんです。





@neni.mo / Instagram



さらにリブが細いため、上品な印象に。クルーネックが優しい印象に見えますし、屈んだときにインナーが見えてしまう心配がいらないのも嬉しいポイントです。





@neni.mo / Instagram



袖口についたボタンが、さりげないワンポイントに。コーデに取り入れれば、より上品な印象に仕上げてくれます。



ボタンの色は、ブラックとブルーがシルバー、ナチュラルとブラウンがゴールドになっているそう。



カジュアルな雰囲気よりも、きれいめに着こなしたい人には特におすすめですよ!



これからの時期は、ワンピとレイヤードするのが◎





@neni.mo / Instagram



1枚で着てももちろんかわいいですが、ワンピースと合わせることでより魅力的なコーデに仕上がりそう。



例えば、写真のようにジャンパースカートや、夏に活用したキャミソールワンピースにインすると、グッと秋冬らしいテイストが作れちゃうんです。



これは絶対買いかも…。



美シルエットが作れる、薄手セーターからチェックして!





@neni.mo / Instagram



GUの「リブボタンスリーブセーター」はいかがでしたか?



秋のトップス1枚目は、美シルエットで着られて、かつ着回し力高めのこちらを買うのが本当に正解です!



大型店とオンラインストア限定の商品のため、お買い物の際はお気をつけくださいね。





カテゴリ