40~50代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が登場

40~50代女性をメインターゲットとしたスキンケアブランド「O.T.F.」が登場


企画・開発・製造を担当するKDCと、ブランディング・PRを担当するWerkbundが「team O.T.F.」としてスキンケアブランド「O.T.F.」を⽴ち上げ、9⽉2⽇(木)から発売を開始した。

「スキンケアオイル」と「エマルジョン」



「O.T.F.」は、“LIFE IS ART”をブランドコンセプトに掲げ、SDGsをベースとし、⼈⽣を美しく創るプロダクトを提案し続けるスキンケアブランド。


第⼀弾は茶の実油をベースに天然素材を使⽤した「スキンケアオイル」4,950円(税込)と


⼩じわケアにも効果がある美⽩美容液の「エマルジョン※」3,960円(税込) の2種類を展開。

新たなスキンケア商品3種類の開発


さらに、ウォーターレスビューティーを掲げた新たなスキンケア商品3種類の開発も⾏っており、来春新発売する。今後、ポップアップショップイベントも開催予定だという。


「O.T.F. 」公式サイトにて購入可能なので、気になる人はチェックしてみて。

※エマルジョンは、メラニンの生成を抑えてシミ、そばかす、くすみ などを防ぐ。また同時にうるおい効果で乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験実施済み)。 こちらの商品は医薬部外品となっている。
カテゴリ