意外に気にしない?男性が引かないあなたの悩み

意外に気にしない?男性が引かないあなたの悩み

彼に対して秘密にしていること、ありますか?


人に言えない秘密や悩みがある女性は多いようですが、いつまでも心の奥底にしまっているのもなんだか心苦しいものですよね。


どんな秘密なら、彼は受け入れてくれるのでしょうか。


そこで今回は、男性が意外に気にしない彼女の悩みをご紹介します。



じつはオタク


女性のなかでも、じつはオタクなんですという人は案外多いものです。


ジャニオタやk-popオタなど、女性のファンは多いですよね。


「自分がオタクだと彼が聞いたら引いてしまうかも……」と心配する女性もいますが、男性にもオタクはいるもの。


意外と身近に感じて、「わかる、わかる」と思うことも多いんです。


好きなことがあって、それに熱中している姿は、傍からみているとほほえましく感じます。


だから、あなたがオタクだったとしても、とくにそれが原因でお付き合いできないと考える男性は少数派だと思いますよ。


それどころか、彼も何か熱中しているオタク趣味があれば、同じ同士と思って意気投合してしまうことも。


何かに熱中しない人も魅力がないものなので、熱くなれるものがあるのはプラスに捉える人も少なくありません。


元カレについて


元カレのことはなかなか今カレには言いにくいもの。


しかし、意外と今カレはそこまであなたの過去のことを気にしていないものです。


それ相応の年齢の女性なら、当然付き合っている人が今までに何人かいると思うものでしょう。


かと言って、あなたから聞かれてもいないのに元カレのことを話しすぎるのはNGですよ。


まだ未練があるのかも?と誤解を生んでしまうかもしれません。


貯金があまりない


貯金がないという女性のなかには、彼に知られると浪費家な女性と思われてドン引きするんじゃないかと心配する人もいるでしょう。


ですが、これに関してもそれほど気にしていないという男性の方が多いと思います。


最近は給料も少ない傾向にあるので、男性のなかにも貯金していないという人は多いかもしれません。


もちろん、結婚となれば浪費家な女性は困りますが、その時には一緒に貯めようという話になるでしょうから、今貯金がないことはそれほど気にすることではないと思います。


気にしなくても大丈夫


絶対に秘密にしなくちゃと女性が思っている悩みでも、男性はどうとも思っていないことは意外とたくさんあります。


バレたときに秘密にされていたほうがよほどショックだと思うことも。


仲良くなればなるほど、無理して隠しているよりも話してしまった方が愛が深まることもあります。


(如月柊/ライター)


(愛カツ編集部)



カテゴリ