峯岸みなみ、AKB卒業から3ヶ月で3キロ増 今後の目標は「早寝早起き」

峯岸みなみ、AKB卒業から3ヶ月で3キロ増 今後の目標は「早寝早起き」

 5月28日にAKB48を卒業した峯岸みなみが10日、都内で行われた『17LIVE リブランディング方針に関する発表会』に登壇した。



【動画】「ふっくらした?」クロちゃんに鋭い指摘をされた峯岸みなみ



 リブランディングした17LIVEにあわせ、いつもとは雰囲気が違う、クールな大人の女性の衣装で登場した峯岸は「AKB時代はかわいらしい衣装を着させていただくことが多く、シックに身を包むのは新鮮で身が引き締まる思いです」と肩出しのセクシー雰囲気を作り上げた。



 今後の目標には「早寝早起きをする」と掲げた峯岸は、卒業から約3ヶ月で「3キロくらい太ったんですよ…」と嘆き。「枕やマットレスを見直す時期かなと。睡眠の質を上げて、身体的にもきれいになれるといいなと思います」とより健康に気をつけていくという。



 さらに、この日はAKB48の小栗有以、岡部麟と共演したが「私ってもうAKBじゃないんだと実感しました」と現役の2人にあってしみじみ感じたことを明かした。小栗は「久しぶりにお会いできて、やっぱり安心感があって。いつもの優しさを卒業しても、オーラというか、空気感を感じます」と変わらない先輩の姿に安心していた。



 ライブ配信アプリ『17LIVE』を運営する17LIVE株式会社は、日本発のグローバル会社として、経営の本社となる日本を拠点に、世界6ヶ所に拠点を持ち、同事業を世界中の地域にさらに展開していく。これにともない、きょう10日、社名、ロゴを一新し、グローバル展開を推進していく。

カテゴリ