デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」がリブランディングして登場

デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」がリブランディングして登場


デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、9月1日(水)にリブランディングした。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップする。

同ブランドは、ブランドのデビューから一貫した品質へのこだわりはもちろん、人にも環境にもやさしいものづくりに、今後より一層取り組んでいくという。

リブランディングのポイント


同ブランドは、デリケートゾーンケアアイテムをもっと安心に、もっと身近に使えるよう、日常生活により一層寄り添うために細部までこだわった。


これまでの成分を見直し、界面活性剤フリー(※1)をはじめ、合成着色料、アルコールなど7つのフリーを実現。さらに利用者の声から、デリケートボディウォッシュはポンプタイプに改良。そしてデリケートボディクリームは質を向上し、値段を下げることに成功。今回からミニサイズも用意しており、試しやすいサイズ・価格を実現。


「肌にやさしく」・「環境にやさしく」・「みんなにやさしく」の3つのやさしさにもこだわっている。


さらに乳酸菌由来成分など、こだわりの天然成分も。

商品ラインナップ



「デリケートボディウォッシュ」250ml/¥3,740は、デリケートゾーンもボディも、全身を豊かな泡で優しく洗えるウォッシュ。


「デリケートブライトニングセラム(医薬部外品)」30ml/¥7,480は、ブライトニング成分(※2)で、透明感あふれる肌に導き、新たに配合したツボクサエキスにより繊細な肌も健やかに整えてくれる。


「デリケートボディクリーム」150g/¥4,950・30g/¥1,540は、習慣化しやすいよう価格を下げ、より試ししやすい価格の30gタイプも新登場。デリケートゾーンもボディも、1本で保湿。


「リードディフューザー」200ml/¥4,620は、香りの満足度97%(Mellia社調べ)、イヴピアッツェローズの香りのルームフレグランスが定番商品にラインナップ。

同4商品は、現在販売中だ。

「VR Atelier Salon」



体験型WEB VR映像「VR Atelier Salon」を通して、実際に店舗を訪れているかのような臨場感の中、『I’m La Floria』の世界観を体感できる。「VR Atelier Salon」は、『I’m La Floria』公式HPよりアクセスが可能。

人にも環境にもよりやさしいブランドへとリブランディングした『I’m La Floria』、気になる人はチェックしてみて。

(※1)ボディウォッシュは石油系界面活性剤フリー
(※2)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ(グリチルリチン酸ジカリウム・プラセンタエキス)
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