高橋愛、デビュー20周年記念本でつんく♂氏と初対談 モー娘。の10年間も振り返る

高橋愛、デビュー20周年記念本でつんく♂氏と初対談 モー娘。の10年間も振り返る

 タレント・モデルの高橋愛が、芸能生活20周年の記念本『デビュー20th 高橋愛メモリアルブック(仮)』(宝島社)を10月29日に発売することを決定した。恩師である音楽プロデューサーのつんく♂氏との初の2ショット対談や、現役・モーニング娘。’21メンバーとのビューティフォト&対談も収録する。



【写真】ハロプロOG高橋愛×田中れいな×夏焼雅が新ユニット



 モー娘。に第5期メンバーとして加入した高橋は“プラチナ期”を牽引しながら10年にわたって在籍。卒業後は女優・モデル・ファッションブランドのプロデュースなど多方面で活躍し、SNSの総フォロワー数は428万人を超える人気を誇る。



 今回はモー娘。時代の10年間について初告白するほか、総インタビュー時間20時間以上にも及ぶ全48曲&20ツアーの本人コメント付きディスコグラフィーなども掲載。さらに私物アイテム100点以上紹介や、夫のあべこうじと自宅で撮影したモーニングフォトストーリーなど、さまざまな企画が盛り込まれる。



 さらに、ヘアドネーションにも挑戦し、ショートヘアになった姿も披露。高橋は「こんなに昔を振り返ったことはないってくらい、モーニングの高橋愛の歴史を語っております! そして、自分の髪をドネーションに出し、新しい自分も撮り下ろしていただいております! 今までの写真集やスタイルブックとは違う新しい本が出来上がりました!」とアピールしている。
カテゴリ