【GUレポ】ふかふかの履き心地がクセになりそう。「スクエアヒールブーツ」は推しポイントが盛りだくさん


ついこの前までサンダルを履いていたのに、素足だと少し肌寒く感じる日も…。早くも秋冬ブーツが気になる人も、多いのではないでしょうか。



トレンド感がありながらも、シンプルで使いやすいデザインは、ロングシーズン活躍する予感。今回は、GU(ジーユー)から先行販売されている「ファインフィットスクエアヒールブーツ」をご紹介します!



プチプラとは思えないほど、推しポイントがたくさん詰まった注目アイテムなんです。



ファインフィットスクエアヒールブーツ / GU





こちらが、GUから展開されている「ファインフィットスクエアヒールブーツ」(税込2990円)。すっきりとした上品な印象ながらも、スクエアトゥデザインでトレンド感がプラスされています。



ブーツ内側には、ジャージ素材を使用。そして、低反発の中敷やクッション裏地を採用することで、足全体を優しく包み込んでくれる仕様になっていますよ。



ふかふかの履き心地は、一度履いたら虜になってしまうかも…!





カラーはオフホワイト / ブラック / ダークブラウンといった、秋冬らしい3色展開。



今まで“ホワイトブーツ”にトライしたことがないという人は、プチプラアイテムから挑戦してみるのもいいかもしれません。



美しい姿勢までサポート





ヒールの高さは約7cmですが、しっかりと安定感があり歩きやすさも抜群。“美姿勢アーチ構造”によって重心がまっすぐに保たれ、美しい姿勢維持をサポートしてくれるといいます。



また、“撥水機能”がついているのもうれしいポイント。雨の日でも気にせず履けちゃう、良いことづくしのブーツなんです!





ちょうどいいミドル丈だから、スカートでもパンツでもおしゃれにキマりそう。



スカートに合わせればより洗練されたスタイルに、カジュアルなパンツに合わせれば上品さをアップできますよ。



今の秋冬〜春まで活躍しそう





シンプルなデザインだからこそ、どんなコーデにもぴったり。合わせるアイテムの素材次第で、秋冬はもちろん、春先まで使えちゃいます。



一見取り入れるのが難しそうなホワイトブーツは、同系色でまとめてみるのがおすすめ。全体に統一感が生まれ、簡単に上級者コーデが完成しますよ。



ちょっぴりアクセントを加えたい人は、ニットやファーなど、異素材をプラスしてみては。



今から履きたいトレンドブーツ!





今の時期から使える高見えブーツは、早めにゲットしておくのが良さそう。



トレンドデザイン・抜群の履き心地・姿勢サポート・撥水機能と、推しポイントが盛りだくさんの「ファインフィットスクエアヒールブーツ」を、ぜひチェックして!





カテゴリ