ALBLANCから温もりある“繋がり“を表現した限定デザインのハンドクリームセットが登場

ALBLANCから温もりある“繋がり“を表現した限定デザインのハンドクリームセットが登場


2004年の誕生以来、一貫性の高いブランドの世界観や“人が気づく美しさ”にこだわってきた「ALBLANC(アルブラン)」から、2つのデザインが繋がる「アルブラン ハンドクリーム リミテッドセットⅡ」が登場!9月11日(土)より数量限定で発売される。

伝えたい想いをハンドクリームに添えて



普段、大切な人には気恥ずかしくて、言葉にできない感謝の気持ち。「ALBLANC」は、こんな世の中だからこそ、“大切な人への想いが、また他の誰かに繋がる”という温もりのある心の繋がりを大切にしたいと思い、心と心の繋がりを込めたハンドクリームを発売する。

指先まで潤って透明感ある明るい肌へ



「アルブラン ハンドクリーム リミテッドセットⅡ」税込2,200円は、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、指先まで潤って柔らかく、透明感ある明るい肌へ導いてくれるハンドクリーム。


潤いベールでしっとりつややかな使い心地であるほか、ベタつきにくく、すぐにサラサラに。手洗いや消毒による乾燥で荒れがちな手肌を保護してくれる。

温もりある“繋がり”がテーマのデザイン



また、昨年から好評の「幸せをはこぶALBLANCバード」に白くまの親子を加えた手書きイラストで、温もりある“繋がり“を表現。30g×2本入りで、2本が1つのデザインで繋がる限定デザインとなっている。


贈り物にもぴったりなハンドクリームを、チェックしてみては。
カテゴリ