ディズニーリゾートの“名前入れアトマイザー”が話題。1600円で作れてお土産やプレゼントにもぴったり


ディズニーリゾートといえば、アトラクションやキャラクターグリーティングなど、夢の国でしか味わえない魅力がたくさん。中には「ショッピングが楽しみ」という方もいるのではないでしょうか?



お菓子やステーショナリー、ぬいぐるみなど、さまざまなお土産が展開されていますが、最近話題になっているのが「アトマイザー」。



比較的安価で手に取りやすく、名前まで入れられると、その特別感に注目が集まっています!



ガラス細工がとってもかわいい…





@smaeighter / Instagram



こちらが、ディズニーリゾートで購入できる「アトマイザー」(税込1200円)。



東京ディズニーランドでは『ガラスの靴』、東京ディズニーシーでは『アグラバーマーケットプレイス』にて販売されています。





@omi_sosan / Instagram



デザインは、お城、ミッキーマーク、エルサの3種類。どれにしようか迷ってしまうほど、繊細で美しいガラスボトルなんです。それぞれキャップの色が異なるため、そこにも注目して選んでみて。



最近は人気が出ていることもあり、売り切れてしまっていることもあるそうなので、見つけた方はラッキーかもしれません!



プラス料金で名前を入れることも可能





@kanamic928 / Instagram



そのままでも十分かわいいアトマイザーですが、ここまで注目されているのは“名前入れ”ができるという理由から。



アトマイザー本体の価格にプラスして、380円で名前を入れてもらうことが可能なんです。



世界にひとつだけのアトマイザーが約1600円で作れるなんて、見逃すわけにはいかないですよね。  





@iam_97s / Instagram



入れる文字はキャストの方によって個人差があるとのことなので、見本とは少し異なる仕上がりになる場合もあるそう。



混み具合によって待ち時間は異なりますが、最短15分〜1時間ほどで受け取ったという方が多いようです。余裕を持って早めに注文しておくのが良さそうですよ。



お気に入りの香水を持ち歩いて





@omi_sosan / Instagram



スリムなアトマイザーは、お気に入りの香水を入れて持ち運ぶのに便利。外出先でも、好きな香りをまとうことができますよ。



また香水のほかに、アルコールを入れることもできるんだとか。こまめな手指消毒が必要ないま、重宝しそうですね。



お土産・プレゼントにも





@mii_disney_love / Instagram



特別感のあるアトマイザーは、自分のお土産にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったり。



約1600円と手の届きやすい価格なので、ディズニーリゾートを訪れた際には、ぜひお店に立ち寄ってみてくださいね。





カテゴリ