極上スイーツブランド・toroaが、無料メッセージカード付き「敬老の日セット」を発売

極上スイーツブランド・toroaが、無料メッセージカード付き「敬老の日セット」を発売


極上スイーツブランド「toroa(トロア)」が、公式オンラインストア「くつろぎ屋」にて、9月10日(金)よりギフト対応をスタートし、敬老の日に合わせたギフト対応無料キャンペーンを実施している。

離れて暮らす祖父母に感謝を伝えよう


新型コロナウイルス感染症の影響で、なかなか帰省できないという人も多い昨今。

「toroa」では、“大好きなおじいちゃんおばあちゃんへの感謝の気持ちや想いを伝え、楽しい時間を過ごす手伝いができたら”という想いから、期間限定でギフト対応無料の「敬老の日セット」を用意した。

スイーツとメッセージカードがセットに


この度発売の「敬老の日セット」は、奇跡の口溶けの<とろ生ガトーショコラ>と、チーズケーキ好きのための極上チーズケーキ<とろ生チーズケーキ>、Thank youメッセージカードをセットにした商品。


今回同封するメッセージカードは写真のもののみで、選択は不可となっている。

販売期間は9月10日(金)~20日(月・祝)23:59。発送まで4営業日かかるため、敬老の日当日に届けたい場合は、余裕を持って注文しよう。

敬老の日に合わせてギフト対応も開始



また、敬老の日に合わせてギフト対応もスタート。


全7種から選べる無料の「熨斗シール」や、


「メッセージカード」を1枚50円で用意するほか、無料での指定日配達が今後可能となる。

そのほか、10月にはリボン対応も予定。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に利用してみて。
カテゴリ