キレイのアップデートをサポート!韓国式置き換えドリンク「SKAEIN」が登場

キレイのアップデートをサポート!韓国式置き換えドリンク「SKAEIN」が登場


シンセプションは、国産、高品質にこだわった韓国式置き換えドリンク「SKAEIN(スケイン)」を、9月6日(月)から公式サイトにて販売を開始した。

「SKAEIN」



本来、美しさはカラダの健康とココロの健康に根ざしている。「SKAEIN」は、カラダとココロを整えることで美しく、人生をより豊かにする“ホリスティックビューティ”を目指している。

また「SKAEIN」の語源は、SpecialやSwag、Successなどポジティブな言葉を連想させる単語の“S”と、韓国語で“個人”を意味する“KAEIN”を合わせたものである。

ステイホームにもぴったりな製品!



外出自粛などでおうち時間が増え、体重が増加・痩せたいと感じている人が多い一方で、運動やスポーツを習慣的に実施していない人が60%を超えているという調査結果がある。(※)

「韓国サプリメントは運動をせずに1カ月で高いダイエット効果がある」と言われ、話題になっているが、日本国内で医薬品として承認されていない。また、その健康被害は自己責任だ。実際、一部の輸入商品はついて、厚生労働省は注意喚起しており、過去の健康被害事例も報告されている。

そうした状況を背景にシンセプションでは安全・安心な韓国ダイエットサプリの国産版を開発。それが「SKAEIN」だ。

「SKAEIN」の5つの特徴


「SKAEIN」は、1日1回、食事を置き換えるだけ。同商品は5つの特徴があり、1つ目は「カラダとココロを整える」、2つ目は「おいしく飲みやすいから、無理なく続けやすい」、3つ目は「満腹感があるのに、低カロリー(1袋11.5カロリー)」、4つ目は「安心・安全・高品質」、5つ目は「豊かな自然を守るためのサスティナブル」だという。

美意識を追求したパッケージ!


「SKAEIN」のパッケージは、美意識を表現する方法の一つ。商品パッケージでも美しさを追求している。また「SKAEIN」は、商品パッケージに化粧箱、配送箱など、すべてがサスティナブル素材を使用。環境に配慮すること、これも現代の美意識の表現方法の一つと言える。

「SKAEIN」公式サイトから商品の申込みが可能なので、気になる人はチェックしてみて。

■商品の概要
・商品仕様:パウダータイプ
・内容量:90g(30包、30日分)
・販売価格(税込):通常価格7,980円/1個定期お届けコース6,980円

※おうち時間増加によるカラダの変化調査 男女2,770名 2020年7月 FiNC総研調べ
カテゴリ