ワインのサブスク「Pocket Sommelier」が「ハレトケ」でクーポンの提供を開始

ワインのサブスク「Pocket Sommelier」が「ハレトケ」でクーポンの提供を開始


APERITEが運営するオンラインパーソナルソムリエサービス「Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)」が、ミレニアル世代の女性向けWEBサービス「ハレトケ」に協賛し、ワインで女性の毎日を応援!「Pocket Sommelier」でワインのサブスク購入時に利用できるクーポンの提供を開始した。

「ポケットソムリエ」について



「ポケットソムリエ」は、好みや予算などを入力するだけで、ワインのプロが利用者専属のソムリエのように要望にあったワインをセレクトし、自宅まで配送するワインのサブスクリプションサービス。

ワインに興味はあるが自分でワインを選べない、あるいはワインが好きだが自分で選ぶのが面倒だ、もしくは自分の知らない自分好みのワインに出会いたいという人が、簡単手軽に最適なワインを購入できる。

ワインを知りたい・楽しみたいと思うすべての人に、感動するワインとの出会いを提供し、ワインによって生み出される価値ある“つながり”や“時間”を届けることを目指している。

「ハレトケ」への協賛について



ディー・エヌ・エーが提供する「ハレトケ」は、主にミレニアル世代の女性の毎日を応援するwebサービス。無料で会員登録をすると特典(クーポン)が得られ、美容・インテリア・キャリアなど毎日を豊かにするサービスや、家事代行・子育て・女性の健康など、毎日の課題を解決するサービスを試すことができる。

APERITEは、人がワインを通じて人生を豊かにし、活力を持って人生を楽しむことができる社会の実現を目指しており、女性の毎日を応援するコンセプトを持つ「ハレトケ」に共感し、協賛を決定した。

初月60%OFFでお得に利用可能



今回配布が始まった「ハレトケ」会員のみが受け取る事ができるクーポンを「ポケットソムリエ」で利用することで、定期購入の初月が10%OFFに。「ポケットソムリエ」は、初めての定期購入利用時は50%OFFとなるため、「ハレトケ」の特典クーポンとの併用で初月60%OFFとお得になる。

詳細は「ハレトケ」内「ポケットソムリエ」ページで確認を。
カテゴリ