搾りたてオレンジジュースが楽しめる自動販売機「Feed Me Orange」が日本初上陸!

搾りたてオレンジジュースが楽しめる自動販売機「Feed Me Orange」が日本初上陸!


世界的に人気が高まっているフレッシュな生搾りオレンジジュースが味わえる自動販売機「Feed Me Orange(フィード・ミー・オレンジ)」が日本初上陸!全国の商業施設やアミューズメント施設での展開がスタートした。

話題の生搾りオレンジジュース自動販売機



「Feed Me Orange」は、欧米や東南アジアで展開され、大きな話題となっている生搾りオレンジジュース自動販売機。

1杯に3~4個の生のオレンジを使用し、その場で機械が自動で搾るというもので、注文してから約40秒で、香り高い果汁100%の無添加オレンジジュースを楽しめる。

使用するオレンジは季節によって品種が変わるため、一年を通して様々な味わいのオレンジジュースを堪能できるのも嬉しい。

オレンジジュースの販売価格は、1杯500円だ。

渋谷マルイやイオンタウンふじみ野などに先行設置


今回は初回導入店舗として、流行感度が高い若者が集まる文化・情報の発信地である渋谷マルイをはじめ、老若男女が多数訪れる大型商業施設イオンタウンふじみ野、地域密着型スーパーマーケットであるマミーマート所沢山口店に先行して設置。

今後は順次、全国の商業施設やアミューズメント施設等での展開を予定しているという。

フレッシュな搾りたてオレンジジュースが楽しめる自動販売機「Feed Me Orange」を、いち早く試してみては。
カテゴリ