【ZARA】美シルエットで履き心地も満点のローファー、ココにあり!周りと差がつく「深みグリーン」は必見


9月に入り、急に涼しくなりましたよね。



洋服だけでなく、足元もサンダルから秋冬仕様のシューズにチェンジが必要かも。



そこで今回は、ZARA(ザラ)で毎年人気のローファーシリーズの中から、特におすすめの一足をご紹介します!



ソフトレザー ローファー/ZARA





@reimi___shsh / Instagram



こちらが、ZARAの「ソフトレザー ローファー」(税込7990円)



フラットなローファーに、メタルバックルがワンポイントアクセントになった、使いやすいデザインのシューズ。素足でもソックス合わせでも使えるから、ロングシーズン履くことが可能なんです。



さらにソフトレザーによって作られているため、柔らかくて靴擦れしにくいんだとか。さらにフレキシブルなテクニカルラテックスフォームインソールが搭載されていて、履き心地が抜群だといいます。



レザーが固いと靴擦れしてしまうこともありますが、これなら安心して履けそうですね。



細長くてきれいなトゥ部分のデザインがなんとも上品。履いたときの足元のシルエットも、よりきれいに見せてくれますよ。



意外にカラーローファーって使える!悩ましいカラバリ



@tomooo__73 / Instagram



実はこのローファー、カラバリがとてもユニーク!



定番のブラックのほかに、グリーン/レッド/ハニーオレンジの4色が展開されています。



パッと目を引く『レッド』と『ハニーオレンジ』は、モノトーンコーデと組み合わせるのが吉。意外にもしっくりハマるため、まわりと差をつけるならトライしてみる価値アリですよ。



おすすめは、トレンドカラーの深みのある『グリーン』。『レッド』や『ハニーオレンジ』より落ち着いた色味で使いやすく、定番のブラックやブラウンとは一線を画す絶妙なカラーなんです。



モノトーンコーデに取り入れば差し色に、明るい色のアイテムと組み合わせれば、全体を落ち着いた印象に仕上げてくれますよ。まさに大活躍すること間違いなしのカラーと言えそうですね!



秋はマニッシュコーデでクラシカルに



@reimi___shsh / Instagram



どんなアイテムとも合わせやすいローファーですが、秋はマニッシュテイストのコーデに仕上げてクラシカルな雰囲気にするのがおすすめ。



白シャツ×デニムにトレンチコートを組み合わせたシンプルなスタイルも、ローファーによって上品な印象になりますよ。



@reimi___shsh / Instagram



初秋のシーズンは、トレンドのベストと合わせても◎



大人っぽくきれいめに着こなしたい人には、特におすすめのコーデです。





@reimi___shsh / Instagram



冬が近づく11月頃は、チェスターコートと合わせてみては?



よりマニッシュな雰囲気が漂う、おしゃれレベル高めのスタイルが完成です!



ブーツの前にまずはローファーをGETしておくのが吉



@reimi___shsh / Instagram



今回は、ZARAの「ソフトレザー ローファー」を紹介しましたがいかがでしたか?



涼しくなると、ついブーツが真っ先に欲しくなりがちですが、今すぐ履けるシューズをお探しならローファーをGETしておくのが正解です。



オンラインストアで各カラーの全サイズが揃っている今が、チェックしておくチャンス!



ぜひ一足GETしてみては?





カテゴリ