真のおしゃれさんはフレームにもこだわります。SANSeLFのサングラスで、秋の日差しも味方につけよ


真夏の鋭い太陽の光を浴びる時期が過ぎた今、目元の疲れはピークを迎えているはず。



しかも秋は意外にも、夏より日差しが直接目に入りやすい季節なんだそう。



そこで今回は、大切な目を日差しから守りながら、秋コーデのワンポイントにもなる、「SANSeLF」のサングラスをご紹介します。



クリア×ブラックがアツい



@tokyo___friends / Instagram



「SANSeLF」は、キャッチーながらもシーズントレンドに左右されない、生活の中で活き続けるアイテムを提案する、“Lifestyle型”ブランド。



カジュアル、ヴィンテージ、かわいらしさをベースとしたお洋服からアクセサリー、生活雑貨など幅広いアイテムを展開しているんです。



全部で7種類のフレームから選べるサングラスシリーズ、「trapezpid sunglasses sana3」の中でも、特におしゃれさん達がこぞって愛用しているのが「クリアブラック(税込1万980円)」。



フロント部分のフレームが、クリアとブラックに上下で分かれているのが特徴的で、ユニークなファッションの主役にもなってくれるサングラスなんですよ。



ぽてっとしたフレームがかわいい



@ayu_imahara / Instagram



フレームとサイドバーの切り替えが他にはない、ハンドメイドならではの重厚感を感じられるのも大きなポイント。



全体的に大きめのサイズ感で、丸みを帯びたきれいなフォルムがとってもかわいいですよね。



黒縁に挑戦しづらいという方でも「クリアブラック」なら、さり気なく、はっきりとした印象の顔立ちに仕上げてくれるのでおすすめですよ。



秋コーデの幅も広がる



@rena__0722 / Instagram



また、カジュアルやモードなスタイルはもちろん、ユニセックスでの着用も可能なので、マニッシュなコーデにも馴染んでくれること間違いなし。



洗練された秀逸なデザインは掛け心地が良く、これを1つ身につけただけで、おしゃれさんに仲間入りできそう。



目を保護しながらおしゃれしよ



@akane_fkzw / Instagram



今回は、秋コーデのワンポイントアイテムとして取り入れたい「SANSeLF」の「trapezpid sunglasses sana3 クリアブラック」をご紹介しました。



じんわりと眩しい日差しを感じる秋口に向けて、フレームにこだわったサングラスを新調してみてはいかがでしょうか。







カテゴリ