『仮面ライダーオーズ』高田里穂、11年ぶり『週プレ』グラビア「とっても良いタイミング」

『仮面ライダーオーズ』高田里穂、11年ぶり『週プレ』グラビア「とっても良いタイミング」

 女優の高田里穂(27)が、13日発売の『週刊プレイボーイ』39・40合併号(集英社)に登場。仮面ライダーヒロインが集結する記念号で、『オーズ』に出演した“永遠のヒロイン”が、11年ぶりの同誌グラビアで美しいビキニ姿を披露した。



【写真】黒いワンピースで大人の色気を漂わせる高田里穂



 今号は生誕50周年を迎えた「仮面ライダー大特集号」で、グラビアに登場するのも過去に仮面ライダーシリーズに出演した女優が大集合。表紙は最新作『仮面ライダーリバイス』のヒロイン・五十嵐さくら役で出演中の井本彩花が抜てきされた。



 高田は「『仮面ライダー特集』ということで、今回週プレさんから11年ぶりとなるオファーをいただけてうれしかったです。週プレ読者や仮面ライダーファンの皆さんに喜んでいただけたらと思って快諾させていただきました。また今年8月に27歳となり、久々に自分の姿を写真に収めておきたいと思っていたので、私自身にとっても良いタイミングでした」と今回のグラビア実現に喜びいっぱい。



 「撮影は最初、少し緊張していましたが、カメラの前に立ったらなんだか安心して、すぐに感覚が戻りました。衣装はどれも大人っぽく素敵なものばかりで、ロケーションも素晴らしかったです。真っ青な空の下、芝生ではしゃいだり、美しいビーチを走ったりするうちに自然と笑みがこぼれ、モデルや女優の仕事とはまた違う、グラビアの楽しさを久々に満喫しました。写真はどれもびっくりするくらいキレイなものばかりです」と振り返った。



 さらに本号と同時にデジタル写真集『【デジタル限定】高田里穂写真集「永遠のヒロイン」』(880円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、『リバイス』の浅倉唯、『セイバー』の川津明日香、『ゴースト』の工藤美桜、『W』の山本ひかる、『鎧武/ガイム』の志田友美が登場する。
カテゴリ